中学3年生の女の子です! バス釣りを本格的に初めてそんなに経ってなくて課題はいっぱいあるんですが、その中の一つで キャストが上手くきまりません> - < ՞ ՞

釣り198閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

すみません書くの忘れてました!スピニングです!!本当にアンサーありがとうございます。めちゃくちゃタメになります( ; ᯅ ; ) 受験よりもバス釣りしたい所ですが、我慢して頑張ります笑笑 高校受かったら、頂いたアドバイス思い出しながら釣りやりまくります!

その他の回答(7件)

0

本当に女の子ですか? 自ら「女の子です」って、中々聞くワードでは無いのですが。

女の子です!! 知恵袋初心者なのですが、質問を投稿してる人達のを参考にしようと思い、年齢と性別を書いてある人が多く見られたので、ちゃんと書いた方がアンサーをくれる人も良いのかなって思って女の子って言いました> - < ՞ ՞

0

Youtubeでたくさんキャスト動画が出ています。 クセのある人ですがキャストの上手さは誰もが認める村田基で検索してみてください。

0

初めから力入れて遠くへ投げようとするんじゃなくて、まずは5mくらいの目標の上に「落とす」練習から初めると良いです。 キャストは狙った所へ投げられないと意味が無いです。

ありがとうございます!! 投げる時いつも力が変に入ってしまうことが多かったのでアドバイス頂いたことを思い出しながらしてみます!! 狙った所にちゃんときまるように頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و