祖母が亡くなったためパート(週3勤務)先に連絡したところ、「通夜と葬式以外で休むのは非常識。今日通夜がないなら出勤を休むのは理解できない」と言われました。

職場の悩み99閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 忌引き制度がなくとも、明日はわが身と考えれば多少融通効かせてくれてもいいよな?と思っていたので安心しました。

その他の回答(1件)

2

うちの慶弔休暇規約では実祖父母の弔事は3労働日です、あなたは非常識ではありません。

2人がナイス!しています