ID非公開

2022/5/25 4:18

55回答

今って女の人もパイロットになれる時代ですか?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

かっこいいですね!!

お礼日時:5/25 11:25

その他の回答(4件)

0

自家用免許でも保有していれば立派なパイロットですので、昔からたくさんいます。

ID非公開

質問者2022/5/25 10:56

自家用免許でも昔はいませんでした。 職業だけじゃなく飛行機は女性が運転するものじゃなかったからです。

1

現代はもちろんですが、以前オーストラリアン航空のケアンズ発アリススプリング行きの航空機で女性の機長が後の扉を開けさせて、マウントアイザ鉱山を我々に見せてくれました。もう20年以上前の話かな。

1人がナイス!しています