ID非公開

2022/5/25 7:21

66回答

50代の男性に質問です。 50代の彼氏が、LINEで会う約束になると 「俺の腰が忘れられないでしょ?」などと言ってきます。 なんでですかね?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

気持ちを伝えるのが大切ですね。 ありがとうございます。

その他の回答(5件)

0

その通りなのでは? 主様がそのじいさんとの行為の時にじいさんが腰を振るとやたら反応してしまっているから、じいさんはそれがいいと勘違いしているのです。

0

年の差があるから貴女との関係がセフレって感じているのでは?50代の彼が既婚とかでなかったら恋愛を諦めている感じではないでしょうか? 貴女が彼の事が好きでゆくゆく結婚したいと感じているなら彼に今後の事を話してみてはどうでしょう? それで彼がセフレとしか考えていないと感じたら、貴女も今後どうするか?考えてみてはどうでしょう? って思います。

0

しょうもないおやじギャグって割り切るしかないですね。

0

同世代です。 申し訳ないですけど情けないね、その彼氏。 相手の気持ちも考えられず、そんなLINEをするなんて。 別れるのが嫌なら暫くおあずけしてみてはいかがでしょう? それで相手の反応を見てみて、本当にあなたのことをセックスフレンドくらいにしか考えてないのか見極めてみてはいかがですか?

0

会うたびにSEXして居るからですね。 たまにはやらない日が有っても良いと思いますよ。