わたしのサンバーバンなのですが、二駆か四駆かわかりません。

自動車 | 車検、メンテナンス84閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(4件)

1

年式が不明なので型が違うかもですが(^^; 車検証の『型式』のところで 〇〇〇-TV1か〇〇〇-TV2って記載ありますか? TV1なら2駆 TV2なら4駆 です。

1人がナイス!しています

0

砂浜に行って あっという間に埋まったら二駆 なんぼか頑張れたら四駆 下回りを見て分からない人向け。