ID非公開

2022/5/25 9:42

55回答

大学に入ってC言語を学び始めたのですが、授業が全く理解できません。何か初心者にもわかりやすいオススメの参考書はありますでしょうか?プログラミングやパソコンはほぼど素人です。売れ筋でも構いません。

C言語関連418閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、ありがとうございます

その他の回答(4件)

0

天性的なものなので向いてない人には向いてません。 方向音痴がある日突然理解することが無理なように 何度も何度も練習してある程度できるようになるしかないです。 別のことやった方がいいように思いますけどね もっと向いてるものがあ流はず

0

多分教科書等を使われていると思います、現在使っている教材で十分のはずですので、同じページを分かるまで、何度も読み返して、理解して下さい。プログラミング言語は難しい方ですが、コンピュータの機能は制御、演算、記憶、入力、出力の5個しか有りません、プログラミング言語も演算を行う演算命令と記憶、入力、出力に対する入出力命令が主な命令で、命令の数は限られているので、難しい事が沢山有る訳では無いので、出口はそれほど遠くでは無いので、頑張って下さい。