新品のカメラに傷をつけるのはショックなので中古品をもう1つ買ってそちらを使うというのは変ですか?

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/25 14:03

その他の回答(9件)

0

いや、もう一台必要でしょ 実用、保存用、他人への説明(見せびらかし)用で3台です

0

お金を出すのはご本人ですから自由にすれば良いです。そういう人がいても資金に余裕がある人だなとは思うでしょうが変には思いません。 ただし使わなくても時間経過とともに価値は下がりますし。一度人の手に渡ったものはその時点で中古です。

0

壊れた時の予備として2台持ちも理解できますね。

0
ID非公開

2022/5/25 13:25

愛車が汚れるのが嫌だから 雨の日は乗らないって人が居ます。 ご本人が納得しているなら 他人の目や意見など気にせず 好きにされると良いのでは。