从此,李载之大半生都在轮船招商局办理洋务,他办洋务活动始于烟台招商局帮办,终于福州招商局局长。

中国語 | 中国史17閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

謝謝您 助かりました、誠に有難うございます。

その他の回答(1件)

0

それ以来、Liは船招商局で洋上業務を営んでおり、ヤンタイ招商局の支援から洋務活動を開始し、最終的に福州招商局長に就任しました。 1880年、20歳のリーは、中国マーチャント局の具体的な業務を担当するキーフ・アシスタートの職務を担当するために、船招商局からヤンタイに派遣された。 船舶招商局に勤務するほか、デンライ・チン・ロード・タイで雇われた海洋委員会委員、救助局委員、道台英語秘書、台湾駐在国領事との交渉を担当。 1885年から1893年まで、現代のレッドトップ商人、シェン・スアンワイは、デンライ・チン・ビン・ウェイ・ロード・デスクと東海関の監督を務めました。 シェン・スアン・ワイユアンは、中国マーチャント・ボードとの特別な関係を持つ船舶マーチャント・ボードの会議と監督者です。 したがって、ヤンタイ滞在中、リーはシェン・スアン・ワイと生涯の友情を築き、その後のキャリア開発はシェン・シェン・ワイとほとんど関係していた。