エブリイの修理費用についての質問です。

補足

補足させて下さい。 プラグとイグニッションコイルは違うとこで交換し支払い済みです。 それでも同じ症状が出てしまったので違う車屋さんにて再度見てもらった形です。 ですので今回は部品等は一切かかっておりませんが、イグニッションコイルを入れ替えたりするだけで22000円もかかるのかと思った次第です。 これなら自分でもできる作業だったのでちょっと高すぎではと不思議に感じてしまいました。

車検、メンテナンス | 自動車88閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ご返答ありがとうございます。 イグニッションコイルとプラグに関しては違う車屋さんで交換してあるので今回とは別でした。 症状が再度でたので、違う車屋さんで急遽見てもらいました。 ですので今回は部品等は一切かかっておりません。 1ヶ月前にプラグとコイルは替えた旨も伝えてあるので、ちょっと高すぎではと感じてしまいました。 請求書には各部移動点検と書かれてたのでコイル点検だけでそんなにかかるのかとビックリしてしまいました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます。 なかなか定価というものがないので難しいですが少しスッキリ致しました。

お礼日時:5/25 22:53

その他の回答(3件)

0

圧縮を測定しただけでなら、高いとは思いますが自分もそういうのが原因だと分からなかったので勉強代金では?プラグの脱着とか手間はかかってます。 自分はオーバーホールしました。17万円掛りました。

0

イグニッションコイルの部品代はそれなりにしますよ、 そんなもんでしょうね。