ID非公開

2022/5/25 23:56

99回答

マスクしないでパチンコしてスタッフからマスクしてくださいと注意されてもガン無視したらどうなりますか

その他の回答(8件)

0

パチンコ店は私的建造物ですから 店の決まりを守れないなら 退店を促されます それも聞かないのなら 不退去罪 3年以下の懲役または10万円以下の罰金 ご自分の自宅に誰かが入っ来て 帰れと言ったが帰らない パトカー呼ぶでしょう それと同じです

0

店内ルールに「マスク着用」があれば、退店させられます。 出禁になるかはホール次第ですね。 ホールによってはマスクを持ってきて「これを使ってください」ってなるホールもあるでしょう。 それでも無視すれば遊技、入店を断られると思います。 1回目は出禁にはしなくても2回目は出禁にされる場合もあると思います 最近はマスク着用の風潮を緩和する動きもありますからね。

0

入店禁止でしょう。 基本は店の判断ですが、国が解除したら強制力が無くなりますし? そんなにGOtoやりたいかね…