FXの損切りで逆指値をいれている時に相場が一気に動いた場合、指値から何pipsぐらい離れて約定する可能性がありますか?

外国為替、FX94閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 ひとつ、ご教授おねがいします。 もし、損切の逆指値注文をいれている時に一気に100pips動いた場合、 損切りの約定価格は100pips下になる可能性があるか知りたいです。 株だと大量の売り注文がはいると、損切の価格も指値よりだいぶ下になったりすることがあると思うのですが、FXも同様でしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:5/27 11:21

その他の回答(1件)

0

1pipsは1銭ですよ。 5pipsで損切り、聞いたことありません。 10pips以上の値動きもたまにどころか日常的に動いています。 自分の場合、300pipsを超えたら状況により損切りしますかね。