ID非公開

2022/5/26 0:49

55回答

鳳月杏さんが風間さんまでの繋ぎとして短期でトップになる可能性とかって全くないのでしょうか??別格扱いなのは承知の上なのですが...。

宝塚1,952閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様沢山のご回答、ご意見ありがとうございました!トップ云々ではなく今後の作品に期待しながらちなつさんを応援していきたいと思います^^

その他の回答(4件)

4

あると思う おだちんは芝居も歌もうまいけど、でもどう芝居するか想像がつくので面白くない…この芝居別の作品のあの役でも見たな、と既視感を感じる。 ショーも歌ってドヤりながら練り歩けば場面は持つけど、ショー全体を率いるとなるとあまりにもつまらない。 三番手なり二番手なりでショーの場面をもっと5,6作もって鍛えないといけないと思う。 ちなつはそういう点はうまい。

4人がナイス!しています

5

残念ながらその可能性はほとんどないのではないでしょうか。 風間さんは現在研9ですが、既にかなり仕上がっています。 近い将来、東上主演もされると思いますので、月城さんが仮に短期だったとしても、繋ぎの必要はないレベルだと思います。

5人がナイス!しています

0

月組は過去に久世星佳の大逆転あったので みやるりファンも同じ夢を描いた時期ありましたが、でも・・・。 あの頃との1番の違いは学年と実年齢だと思うんです。 涼風真世(研13で退団) 天海祐希(研9で退団) 久世星佳(トップになったのは13年目の末。しかも中卒入団) と、実は実年齢30歳でトップでした。 トップ時代のチェーザレボルジアをやったときに 「31歳で亡くなった人だけど、今の私と同い年だ(笑)」と ぽろっとしゃべったことあるの覚えてます。 ちなつもたしか中卒ですが、実年齢は 当時のノンさんとはいろいろ違うし・・・。

そういえば宝塚辞めた後のWOWOW番組だったかで 「これをしくじったら次はないんだな」と 毎回綱渡りのように2番手~3番手をしていたと語ったことあるんです。 そういうのって本人が1番よくわかるんでしょうね。 あ、後輩に抜かれたとか、番手が下がったとか。 まじめな話ちなつはギャツビーが正念場と思いますよ。 初演と再演の配役を考えても、やっぱり今回は 2番手の役がおだちんに回ったのを1番本人もわかってそうだし。

3

月城さんが通常任期の5作か6作なら退団は2024年で月城さん研16、鳳月さん研19、風間さん研11、特別早いとも思いません。 新公主演をしていない方がトップに就任されるというイレギュラーは、新公主演をされているにもかかわらず二番手退団された方の反発を買うと思われませんか。

3人がナイス!しています

鳳月さんをトップにするなら、月城さんの前に美弥さんで良かったのでは、となりませんか。珠城さん退団時、89期は研19ですが。