緊急です。英語です。

画像

英語93閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とてもわかりやすかったです。!ありがとうございます!!

その他の回答(4件)

0
ID非公開

2022/5/26 2:36

The one that I had a chat with a moment ago. の、that が省略されている状態。 ほかの選択肢の場合、意味が通りません。 私がさっきまでチャットしてた人 って言いたいんですよね? myself だと当然ダメだし、who だと『自分が』など、主語がありません。 こんな感じで大丈夫ですか?

0

Iが自然です。 myselfは主語になりません(文中内でも) thatはかなり違和感があります。Which girl is Shiori?がなければ答えの対象が人なのかモノなのかイメージできません。 whoはchatのあとにwithをつけないと不自然です。 eg. I had a chat with Shiori.

0

自分昨日たまたま学校で 「問題集抜粋プリント」みたいなので、全く同じ問題とかされました。 thatは主格、目的格で使えるから この場合ありかな?って一瞬思うけど 仮に③入れた時って The 以降の文が訳分からんから ③はないな、 だから他のを当てはめてみて 1番しっくり来た①が答えかなー って解きました。 根本的な解説になってなくてすみません。 ちなみに人の場合はwhoって 答えられてる方もいらっしゃいますが 一応お分かりだと思いますが 人に関するときの目的格って 基本はwhom(①) そっから派生でwho(②) 更に派生でthat(③) that は無くすことができるからなにもかかない(④) の4通りで示せます