一人暮らしで5キロの洗濯機どうですか? 私は溜め込んでから洗濯する琴が多いので、ファミリー容量の方がいいでしょうか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こまめにしないタイプなので大きいのにします、ありがとうございました

その他の回答(3件)

0

前7kgで、新しく6kgにしました。 やはり少ないなーと思います。 初め、4.5kg予定でしたが、こちらにして良かったです。 容量少ないと思います。 余りパンパンには入れれないですからね。 少し余裕ある感じで洗わないと行けないので。

0

毛布などの大型の物はコインランドリー使えば洗えるし 衣料などは2回3回せば5キロでも使えますよ 借りた部屋にどの程度の洗濯機が入るかも確認しておきましょう

0

5kgってどっちかというと単身用の洗濯機です。 一気に洗うってのであれば、やはり毛布や夏布団などが洗える7kg8kgくらいが良いと思うんですけどね・・・ 5kgクラスって安いけど、基本的に動作時がうるさいです。8kgクラスまでくると、インバーターですので、動作中は静かです。(除:脱水時) その分10万前後の価格になっちゃいますけどね・・・