ID非公開

2022/5/26 8:50

33回答

「一般庶民は子供3人以上持つのは自殺行為」だからやめとけという考えの人いますか?私はそうです。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

フィリピン人の移民も居ますが、 今までは、 日本人と結婚して永住ビザを取得後に離婚 フィリピン人と再婚して定住者の資格で日本に呼び寄せるパターン 今は特定技能を持ち日本に貢献できるようになるとフィリピンから家族がよねますので 移民ですね。 今は、職種が限られて居ますが特定技能2号では、家族の帯同が認められますしね。

その他の回答(2件)

5

結局何が言いたいのかわからん。 ただ、私からしたら子供が3人以上いてあまり経済的に余裕が無い家庭よりひとりっ子で経済的余裕があっても貴方のような毒親の元に生まれてきた子供の方が可哀想。

5人がナイス!しています

2

いません。あなたの考えは誰も興味ないのでこれ以上書かなくて大丈夫ですよ。

2人がナイス!しています