妊娠4.5週?胎嚢確認できました。 ただ、生理不順、卵巣の手術経験有 精神疾患持ちなため流産する可能性が高い とのこと 吐き気が強く、胃のムカつきでご飯は

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます! そうなのですね! 私も保育士で子どもから乗られたり することがあるので 報告はしといたほうがいいですね汗 ありがとうございます泣

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます泣

その他の回答(1件)

0

精神疾患で、流産する可能性あるんですか?! 無理せず、上司へ報告してください。 酷過ぎれば病院から診断書?書いてもらって提出するのもありです。

回答ありがとうございます。 元々精神疾患で妊娠するとさらに メンタルが不安定になるため 精神科の主治医が妊娠は、、と懸念するかたもいるらしく、相談してね。のことでした。 流産の可能性に入っているかはさだかではないですが、手術経験有り、生理不順、精神疾患持ち、というのを言われた後に流産するかしないかという話をされたため、そうなのかな?と 診断書などもあるのですね! 初めての妊娠で分からないことばかりでしたので、ありがとうございます!