ID非公開

2022/5/26 15:08

66回答

ガーシーは芸能界を変えたいとか暴露しながら正論みたいに話していますけど…人のプライベートを次々と得意げに暴露している時点で怖すぎるし、記憶力が良いと自分を絶賛されていましたがただ単純に必要にラインのメ

1人が共感しています

ベストアンサー

12

12人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんの意見に同意です。 どんな良いことを言おうとも、どんなに良いことをしようとも、詐欺師は詐欺師ですね! 相手にするだけ馬鹿馬鹿しい。信用しないことにします。 皆さんコメントありがとうございました(^^)

その他の回答(5件)

0

アテンドって本当かな? 例えばガーシーが女子に「誰々とアテンドしてあげて」と言っても女子がすんなりと言うこと聞くかな?好きでもない男と! そこら辺がわからない! お金?発生するのかな!

4

あの人に投票する人がいるのだとしたら日本も終わりですね

4人がナイス!しています

3

詐欺師の話ですからね。 しかも詐欺をした自分が悪いわけで自分が撒いた種でそこを何を勘違いしているのか名前を使い詐欺をされある意味被害者の一人になってしまったYouTuberのヒカルさんにこんな事がありました。 加害者は東谷義和と暴露され結果それで実家に来た人達がいたからと何故か自分の詐欺の事を棚にあげてお前が言うからこんな事にとヒカルさんに激怒して詐欺をした自分の元から離れていった芸能人達に俺を見捨てやがってと逆ギレしてYouTubeを開設して暴露。 しかも詐欺で得たお金や真剣佑から借りたお金はギャンブルにでしたよね。 その時点でまともな人間ではないのが分かります。 しかも立派な犯罪者であり加害者の立場なのに返金に応じない連絡をしてこない被害者は警察の味方?だっけ? そんなニュアンスだったと思いますがそうみなして晒すと生放送で脅すとかヤクザかそれ以上の怖さがあるし正直あなた何様ですか?って話ですよ。 晒されたくなければ警察に出している被害届は取り下げろ。 そして連絡してこい。 そして被害金を返すから必ず受け取れ。 そうしないとお前らの事は晒すからなって事なのでね。 しかもヒカルの名前を利用して詐欺をした被害者がガーシーファンになったような事をガーシーが言っていましたが普通詐欺師のファンになりますか? 被害者が… なりませんよ。 なったとするなら詐欺師の話術で言いくるめてませんか?って話でとても信用なりません。 しかも芸能人が離れたのは正しい判断であり一般人ですら詐欺師と友達を続けたいとかこのまま付き合い続けたいなんて思わないのに逆ギレも甚だしいですね。 自分達の事を暴露されて芸能人の人達は嫌でしょうが離れて正解な人でしたね。

3人がナイス!しています

5

そうですね、東谷さんは選挙にN党から選挙に出てトライストーン・エンタテイメントの闇を暴く、日本の芸能界を綺麗にして子どもたちが芸能界に夢を持てるような、また韓国の芸能界の様な国がエンタテインメントを支援するようなのを目指すそうですが、忘れてはいけないのが元々ガーシーはBTSのメンバーに会わせてあげるからと言葉匠に女の子に言って数百万円を振り込まして結局女の子達はBTSには会うことは出来ずそのお金をガーシーは違法賭博で使い込んで全て失って。お金は結局弁護士を通して返金するとかどうとか動画で言っていましたが。そんな詐欺を働いていた人間が選挙に出たところで指示する人がどれだけいると思います?芸能人の闇などを次々暴露しており自分も悪いことをしているくせにあいつは俺よりもっともっと悪いことしてるぞ、俺は詐欺の事はちゃんと謝ったんやぞと今は開き直っているような感じもします。私は選挙で大敗して選挙の厳しさが伝わることを願っていますが。東谷さんがまともでクリーンな人間であるのなら暴露動画も応援出来るかも知れませんか、あの人本人も悪い事をしているのに色々暴露してる訳ですから貴方が言える立場ですか?と言いたくなります。まああの人のチャンネルやツイッターでアンチするとブロックされたり訴えられたりするそうですが。まあほんとにあの人を指示するのか考えたほうが良いと思いますね。長文失礼しました。何か間違っていたらすいません。

5人がナイス!しています

5

悪党ほど正義、正論をたてにとります 不思議ではありません

5人がナイス!しています