車検について質問です。 新車で初めての車検を受けました。車検を受けるまではオイル交換(フィルメントも)しか整備はしておりません。 追加整備として、 •ブレーキフルード •エアコンフィルター

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

エアコンガス添加剤はいらないんですね。 これが一番高くて5000円しました。。。 ガソスタでなく、コバックで受けました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:5/27 3:23

その他の回答(2件)

1

車の状態によって、全部不要かもしれないし、添加剤だけが不要かも…。 回答者は車を見てないから…何とも言えないけど… ただ、新車3年目…保証もあるのに、何故コバックで車検を受けたのかが理解できない。

1人がナイス!しています

1

全部、余分ですね。 ブレーキフィールド。見た目、色合いが茶色ですか? やるに越したことは無いですが、過剰反応し過ぎかな?

1人がナイス!しています