ID非公開さん
2022/5/27 0:47
3回答
メルカリについて。
メルカリについて。 メルカリにて出品写真には箱に入ったままの状態で出されており、文面には、新品・未開封と書かれていたフィギュアを購入したのですが届き確認したところ、外箱はなく開封済みのフィギュアその物がプチプチに包まれた状態でそのまま届きました。 中古品ですし、取引中すごく親切に接してくれた方でしたので仕方ないと思い中を開封し確認したところ色ハゲがあったり折れてる部分もありました。 流石にこれは。と思い出品者様に問い合わせると 「いちゃもんを付けたいのか?発送した時はそんなのなかった、なにがしたい」と言われてしまいました。 取引最中は優しかった方にこんなことを言われてしまったのは大変悲しく思います、、。 そしてこれはこちらが悪いのでしょうか、こういうことは初めてで悲しいです。 今はまだ受け取り評価はしておらず今後どうしたらいいのか分かりません、、(;;)
メルカリ・84閲覧
ベストアンサー
質問者様は悪くありませんので、評価は絶対せずに、下記の様に事務局に、丁寧にサポートをお願いしてください。 商品説明では新品・未開封との事で、画像も箱に入ったままの状態で購入した。 しかし到着した商品の箱はなく、開封済みで本体だけがプチプチに包まれていて、商品本体は色ハゲや折れている部分もある酷い状態だった。 出品者様にその事を伝えたが豹変し、発送前はその様な事は無かったと、まるで質問者様が言いがかりを付けているかの様な、荒い口調で酷い言い方をした。 以上の経緯から、出品者様は違反である虚偽説明をし、故意に状態の悪い商品を送って来たと思われるが話し合いは難しい為、返品キャンセルに向けてサポートをお願いしたい旨 お問い合わせ⇒お問い合わせ項目を選ぶ⇒取引中の商品について⇒該当商品⇒商品に不備があるから商品不備の画像を添付し、事務局にお問い合わせしてください。
質問者からのお礼コメント
細かくありがとうございます(;;) 事務局にお願いしてみます!
お礼日時:5/27 1:55