エクセルに関する質問です。 図のような、正負が混在するデータがあるとき、B列データで絶対値の最大値の時の対応するA列の値を算出する方法を教えていただきたいです。

画像

Excel | 数学58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:5/27 16:18

その他の回答(1件)

1

普通に =index(番号, match(max(abs(範囲), abs(範囲), 0)) ですが、バージョンによってはabs(範囲)をindex関数で包んでindex(abs(範囲),0)としないとうまくいかない場合もありますね。

1人がナイス!しています