今年からアルバイトを始める大学生です。 会社に提出するもので扶養控除申告書を記入しないといけません。しかし、所得見積額の欄が働き始めてない為、月の収入からなどがわからないので書けません。

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/27 20:53

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございます。結局、未記入で提出いたしました。初めてのことだったのでとても助かりました。

お礼日時:5/28 0:07

その他の回答(3件)

0
ID非公開

2022/5/27 21:54

勤労学生の欄に記入するのなら目標年間給与収入から55万を引いた金額を書けばいいです。