ソフト、又は良い方法、お知恵を貸してください。 座標を決めて、マクロで自動クリックにしていたのですが、 配置を変えたので、全部数字がずれてしまいました。

Visual Basic83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 プログラム知識は0なので、どうやったら良いか、最初の一文字からわからないです。 :とか::ととか//とか、何を意味するかさえ わからないので、引数は聞いたことあるけど、どういう意味でどう使うかも? そんな私なので、プログラムが出来る人を尊敬するけど、私には無理だと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

プログラムが出来なくても、出来る方法があったんですね。 説明もわかり易く、理解できました。 早速試してみたらできました。 置き換えなどを、あれこれ思考してみたけど、わからなかったです。 この方法は素晴らしいです。 ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

かなり強引ですがPowerShellだとこうなります $InputText="add.txt" $OutputText="out.txt" $addX=50 $addY=-30 new-item $OutputText -type file -force > nul $data=@() gc $InputText|%{ $data+=[regex]::Replace($_, "(?:[^()]|(?'open'[(])|(?'content-open'[)]))*", { $result=$args.value $end=0 foreach($content in $args.groups[2].captures|sort index) { $i=$content.index+$content.length if($i -gt $end){ $end=$i $x=[int]$content.value.split(",")[0]+$addX $y=[int]$content.value.split(",")[1]+$addY $result=$result.Replace("($content)","($x,$y)") } } $result }) } $data|out-file $OutputText

ありがとうございます。 PowerShellはPCに入っていないのですが、 PowerShellの使い方がわからないです。 難しそうなプログラムで見る記号 } とか わかれば、便利だなって思います。 若いころ、自分のやりたいことが自分で出来たらどんなに便利だろうと思って、本やC言語のプログラムを作るソフトを買って みたことありますが、記号の意味、言葉の専門性に 頓挫してからあきらめています。 本などで勉強しようとする前からあってるか?わからないですが プログラムとは、選択された命令にたいしてどうするのかを くみあげるものだとおもっていますけど、やっぱりそう 簡単なことでなくプログラムなどがわかる人はすごいって思います。