ここから本文です

民主党の代表ってやっぱりいっぱい給料もらえるの?

i_c********さん

2009/5/1620:10:24

民主党の代表ってやっぱりいっぱい給料もらえるの?

閲覧数:
199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2009/5/1620:32:51

何も特別の報酬はありません。また、鳩山氏は億万長者だから無報酬でも働いてくれると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ina********さん

2009/5/1620:12:08

総理大臣にならない限り無報酬。