ID非公開

2022/5/28 16:48

77回答

自分が台をやめてその後に座った人が必ずすぐ当たります。 これって私が止めていなかったら当たっていたんですか? あまりにも多いので不信感すら感じてます。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ナイス!!

その他の回答(6件)

1

貴方がやめていなかったら後の客が美味しい目にありついた事実が消えます。

1人がナイス!しています

0

違います違います。 それはオカルトです。 サイコロで例えるとわかります。 サイコロって全部同じですよね?6が出やすいサイコロなんてないです。 パチンコは自分が回した回転数に対して全部負け額が計算で出せます。 ツールがありますから。 他人が打ってるパチンコは全く関係ないです。

0

パチ屋ぼったくって なんぼの商売ムカつくなら 行かないのが一番やで

2

パチンコは全てホルコンによって集中管理されてます 当たる回数や連チャン数など全て緻密に計算 当然特定の客を負かせるために出玉制御することもある 熱くなって追い銭するのが目的

2人がナイス!しています

1

いえいえ、そのまま負け続けます。 心理戦で、あなたが熱くなりもっとつぎ込むための作戦にハマっただけですよ。 逆にハマり台の人がやめたあとに、すぐ当たることもありますから。

1人がナイス!しています