新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ネックスピーカーで音漏れが少ない機種はどれですか? 今度、長期入院します。

ポータブル音楽プレーヤー | オーディオ80閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/28 18:14

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早速のお返事ありがとうございます。 骨伝導とはなんじゃらと思っていたのですが、これならいいですね! 試しても良い価格も!早速、買ってみます。 ありがとうございました。

お礼日時:5/28 23:48

その他の回答(1件)

1

言えば、スピーカーを肩にかけているだけの製品なので、音漏れは必ずいずれも同じようにします。病院などの場所での使用は諦めましょう。

1人がナイス!しています