自動車税の納付書が届く住所はどこですか? 車検証記載住所は京都、 車検実施に住んでいたのは福井、 現住所は広島。 現状、京都と広島には届いておらず、転送の期間内なので福井にも届いていないようです。

ベストアンサー

0

調べたら京都の私の町では6月上旬に納付書を発送するようです。 ネットで調べたら5月末が期限と書かれているところが多かったので間違えました。 お騒がせいたしました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(4件)

0

だからね、車検証の住所はどこなんだ? そこは実家? どっちにしても直接税事務所に連絡して納付すれば良いよ! 地方税だから善意の納税者大切に対応してくれます。 現住所に送ってくれるよ! 関係ないので名変の事なんか何も言わないからね。

0

調べたら京都の私の町では6月上旬に納付書を発送するようです。 >>初めて聞きました。 原則は5月31日が納付期限です、但し青森県と秋田県のみは6月30日期限 問い合わせ 自動車税の場合は都道府県税事務所に、軽自動車税の場合は市区町村の納税課

0

記載住所の京都府 府税事務所が発行しています。 住所変更の届け出を出していなければ、京都の住所宛に発送し、転居先不明で府税事務所に戻っているのが可能性が一番高いですね。 月曜日にでも、府税事務所に連絡してみて下さい。

調べたら京都の私の町では6月上旬に納付書を発送するようです。 ネットで調べたら5月末が期限と書かれているところが多かったので間違えました。 お騒がせいたしました。