【至急】 住民税の支払額決定通知書が届きました。

税金 | アルバイト、フリーター82閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/29 1:19

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早急に対応します! 分かり易くご説明頂きありがとうございました!

お礼日時:5/29 2:30

その他の回答(1件)

0

ダブルワークの結果、合計が103万円以上になったのでしょうか? であるなら、親は子供を税制上の扶養に入れるとことが出来ないので、修正の確定申告をしないといけません。