ここから本文です

今、QUEENのことを知恵袋内でずっと見ていっていたら、フレディの葬儀のときブライ...

ra_********さん

2009/5/1621:46:30

今、QUEENのことを知恵袋内でずっと見ていっていたら、フレディの葬儀のときブライアンの取り乱し方が酷かったから、ブライアンも
ゲイなんじゃないかと噂になった時期があったと言う回答を見ました。

ブライアンがゲイではないことは知っていますが、取り乱し方が酷かったということが気になります。

悲しすぎて狂ったような状態だったんでしょうか?

葬儀の時、ブライアンはどのような感じだったのでしょうか??

また、フレディが亡くなった時のメンバーのエピソードなど知ってることがあれば教えてください

閲覧数:
37,028
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_b********さん

2009/5/1702:33:24

ロジャーはフレディの葬儀にむかう時、車をどこかにぶつけてしまったと聞いたような気がします。
苦労を共にした仲間が亡くなったとなれば、誰でも取り乱すんじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

que********さん

編集あり2009/5/1709:59:49

そうなんですか?そんなこと読んだことないなぁ~。
葬儀の様子というのはあまり文章で読んだことないですけど、フレディの最後の恋人ジムの本に書かれてあった事を書きます。
葬儀が終わるとブライアンは僕の手を握り、僕に会えて良かったと、そしてフレディが死んで本当に悲しいと言った。ロジャーも同じ言葉をかけてくれたけれど、彼は握手でなく僕を抱いてくれた。さらに僕はジョンに葬儀で会えた事が嬉しくて、彼に感謝の気持ちを伝えた。彼はフレディが世間から身を隠すようになってからは離れて見守っていたけれど、こうして最後のお別れを言いに来てくれた。僕たちは握手をしてそっと抱きあった。その日それ以外に覚えているのは、墓地にいた黒猫と話をしたことだけだ。

ジム・ハットン 「フレディ・マーキュリーと私」より抜粋

おそらくですけど、ロジャーが起こした事故というのは、フレディの見舞いに行った時に待ち構えていた報道陣達のカメラのフラッシュで眼がくらみ、パトカーに衝突した事件だと思います。本当にこの時の報道陣の心なさといったら、本当にこの人達は人間なんだろうかと思ってしまうぐらいです!!フレディの葬儀の時にもぶつけちゃったのかな。親しい友人を亡くして気が動転してしまうのは仕方のない事ですね。フレディの死を思うと悲しくなります。