急ぎです。。 明後日にデートがあります。 なるべく化粧品を、崩したくありません。 シュウウエムラのファンデを購入したのですが 崩れにくい相性のいい下地をしりたいです。

補足

コメントを頂けたので 補足です。 肌質は乾燥肌よりの混合肌だと思います。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます泣 本当に助かります。 乾燥するのが少し心配で... プリマヴィスタ購入してみます! デート楽しんできます!

お礼日時:5/29 3:44

その他の回答(3件)

0

混合肌なので ポールアンドジョーの下地とセザンヌの皮脂テカリ防止下地を1対1にして使っています。 正直私はシュウウエムラのファンデ(リキッとですよね?)崩れました…… こまめにトイレ行った時にティッシュで抑えたり、ファンデはうすーく塗るのを心がけたり……

0

間違え 定番ですがプリマヴィスタは汗や皮脂に強くてこの時期いいと思います

この返信は削除されました