ID非公開

2022/5/29 7:08

22回答

この教習車に使われてるCB750の詳細を教えて下さい。ホイールもマフラーもダブルサスもメーター外装も(他、違う点が有れば教えて下さい。) 最終型とは違う気がします。何年くらいのモデルですか?

画像
補足

すみません。質問の仕方が間違えてました。一般販売車と比較してです。よく見るのはホイールゴールドカラーやメッキマフラー、リザーブタンクサス等、画像のCBとは違います。でもたまに画像のCBと同じ車体が販売されてるのを見かけ「元教習車を売ってるの?」と疑問に思いまして…

ベストアンサー

0

>「元教習車を売ってるの?」 書類もありますから、普通に登録できます。 教習所も一般のバイク店から購入してますから、代替されれば下取りもあります。商品価値があれば普通に市場に流れますよ。 郵便仕様のカブでさえ中古で流通しますから。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

勉強になりました。ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

外見では一切分からないのが、教習車には全てギアポジションが有る。 昔のZ2でも、一般向けは、NセンサーがON、OFFのスイッチですが、教習車はN,1,2,3,4,5と各ギア位置が分かる様に、ギア周りのパーツが変更されて居ます。