試作プログラムを完成させて、「さぁ本番」と本プログラムを作ったら、なぜか動かない!!

PHP | MySQL86閲覧

ベストアンサー

0

ちなみに >$stmt->bindParam(':regist_id',$regist_id,PDO::PARAM_STR); SQL文に、パラメータマーカの :regist_id が見当たりません。 >$sql ="UPDATE reizouko_data SET (略),tens=NOW() >WHERE regist_id=1"; regist_id=1 となっているんですが(汗

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お騒がせしました。 確認いたしましてshimix様のご推察の通り、更新データテーブルの'tens'フィールドは、別の名前で構築されておりました。実験用の相似テーブルを作ったつもりでいたので、このフィールドを同じ名前にしてあると思い込んでおりました。 プロバイダーさんのバージョン問題は根が深そうで、対応は今後考えるようにしたいと思います。本当にありがとうございました!!