カビを体内に入れてたかもしれません。 3年ほど住んでいるアパートの洗面所の蛇口のヘッドの蓋が黒カビと赤カビがびっしり着いていたことに昨日気付きました。
カビを体内に入れてたかもしれません。 3年ほど住んでいるアパートの洗面所の蛇口のヘッドの蓋が黒カビと赤カビがびっしり着いていたことに昨日気付きました。 今まで上からしか見てなくて、そんなところにカビが生えると言う知識がなかったので気づかず、昨日偶然下から見上げる角度なり気が付きました。 いつからカビがあったかは分かりませんが、毎日洗顔、歯磨き、手洗いうがいをしていました。 調べると赤カビには発がん性があるという記事もあり、心配になってきました。 このカビのせいで半年後にガンになったりとらしないでしょうか? アホみたいな質問だったらすみません。 心拍になってしまって。
ベストアンサー
素人ですが。笑 体にいいことは無いでしょうが、気にしなくて大丈夫だと思いますよ。 古いアパートとかだと、皆カビ摂取してると思うので。飲んでる人もいっぱいだと思います笑笑 嫌なもの見ちゃいましたね(>_<)
質問者からのお礼コメント
そうなんですか! 少し安心しました。ありがとうございます。
お礼日時:7/4 2:03