ここから本文です

放置自転車を無料でもらえるところはあるのでしょうか。名古屋ですが。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2022:04:19

放置自転車を無料でもらえるところはあるのでしょうか。名古屋ですが。

閲覧数:
1,522
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2420:01:12

ショッピングセンター等では放置自転車を定期的に警察に照会し、所有者の不明な物は一定の期間をおいたのち処分しています。正直、処分する費用も馬鹿にならないので欲しい人がいれば防犯登録の抹消をした後、差し上げたりしています。近くのショッピングセンターにもらえないか聞いてみては?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2022:22:44

放置自転車をよく見かけるでしょ、警察に届けるんですよ、持ち主が現れなければ、1年後に貴方のものになるよ。これぞただ徳だ。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2022:15:02

あまいぜ!
きれいに掃除して修理した物を安く売ることはありますが、無料というのはあまいぜ!