ここから本文です

28歳でミニっておかしいですか? 私は可愛い格好が好きだしお洒落したいんで...

ent********さん

2009/5/1711:57:30

28歳でミニっておかしいですか?

私は可愛い格好が好きだしお洒落したいんでスカートはミニ履くんですが35歳の彼氏にダメ出しされました(ΘoΘ;)

もう30前なんやけんもっと大人らしい格好したら?
って!

自分の個性やし好きなんだからいいじゃん!って正直ムカつきましたが他人が見てもおかしいと思われるんなら考えよう…と思います。

補足たくさんのご回答とても感謝します。

皆さんの御意見、ほんとに参考になります。
自信無いのですが別の質問で実際の写真載せてみたのでお時間あったら見てやって下さい。

閲覧数:
1,429
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2009/5/1712:10:50

私は今年で二十歳なんですけど、よっぽどスタイル良くて、足が綺麗じゃない限り、30前の人がミニスカを履いてたら‥どうなんだろーって思います。正直「頑張ってる感」を感じます‥。あと、30歳くらいの男の人と付き合ったことありますけど、私の場合、彼が恥ずかしくないように、絶対きゃぴきゃぴした格好はしませんでした。
ファッションって個性だと思うけど、やっぱり隣を歩く人のこと、考えるべきだと思います!

質問した人からのコメント

2009/5/22 18:11:32

成功 思いもしないたくさんのご回答ありがとうございました!どの回答もすごく参考になりました。善し悪し書いてありましたがもう封印する事にしました(笑)BAの理由は20歳でしっかり相手の事考えて恥ずかしくないキャピキャピしない格好を、という考えにショックを受けたからです。若いのにしっかりされてますね!以後気をつけますヽ('ー'#)/ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pet********さん

編集あり2009/5/2210:19:22

28才といえば立派なアラサーですから 彼の言い分も分からなくもないかな。自分の彼女が幼稚に見れるのを防いでくれているんでは

ill********さん

2009/5/2202:36:57

露出好き変態女は何歳になってもミニスカートが大好きです。
それに相まってド派手な下着も大好きですね。

せっかく女に生まれられたんなら、男には絶対できないそうした売淫性活=
女性様の特権を満喫して下さい。

ついでにですが、日本という国には
国家公認の売春宿(ソープランド)があります。
この国ではどんな女でも売春ができるというまさに女にとっては天国のような国です。
どうですか?

mal********さん

2009/5/1811:06:28

彼の好みの服装が
ミニとかではなく落ち着いた感じのが
好きなんじゃないですか?

年齢で言えば20代でも30代でも膝がおばさん化してる人は
ミニはやめた方が良いと思いますが…。

jii********さん

2009/5/1810:54:59

似合ってれば30だろうが40だろうがミニでも蛍光色でも全然イイと思います。

生地や着こなしによっては大人らしい服装にもなりうるし。

自分の好きな服を着ればいいんですよ!

min********さん

2009/5/1800:38:55

全然OKだと思いますよ。女の子は、ずっとかわいくいたいと思うのが当たり前なので。
お水の女の方なんて30代でもミニスカートはいてますし、大丈夫だと思いますよ。