アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2022/6/3 8:38

1212回答

神戸大学→不合格

大学受験7,330閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(11件)

兵庫県立と同志社 レベルの差が大きくて比較になりません。 どっからどうみても同志社を選ぶべきでしょう。私なら浪人するより同志社で仮面して神戸大より上の大学(阪大経法、早政経法、慶経法等)を目指します。仮に仮面失敗しても同志社なので就職は不利になりません。 兵庫県立大学のレベルは関大未満で、かつ知名度が低い。就職実績もあまり聞いたことがない企業ばかりです。私なら奨学金借りてでも同志社いきます。

金okなら同志社かな 神戸落ち 浪人して受かるとは限らないしな

浪人か同志社かな 兵庫県立大学どこやねーん