ここから本文です

韓国語のヒアリングが得意な方にお聞きします。 ところどころ「ニダ」って入っ...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2101:33:57

韓国語のヒアリングが得意な方にお聞きします。

ところどころ「ニダ」って入ってたのでコリアンだと思うのですが、韓国語で「キンピラ クイヤガッテ・・」って日本語で何と言うのですか?

あまりにも日本語っぽいから気になりました。

閲覧数:
263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2118:16:19

1 キンピラン ク イヤギ ハルテ
キンピさんとその話をする時
1’キンピラ、ク イヤギ ハルテ
キンピル(人名)、その話する時、、、
イヤギのギとハルテのハがリエゾンしてイヤガルテと聞こえることもある。
その他にも可能性は多多あるもののこれが一番自然ではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/2113:49:02

文的には 長い~~して行くんだって(きん~~いやがんで)。が発音的に合ってるんですが・・・なんでしょうか・・・