回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/12 10:00

1010回答

セブンのバイトが受かり、契約書を書くので、来てくださいと言われました。

回答(10件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

いやいや好きな服装で良いでしょ ズボンの指定があるのは働いてる時だけだから 契約書書いてる時は働いてないでしょ普通に考えて分からない? しかもたかがバイトだからね笑笑

2

採用おめでとうございます。 普通は勤務開始日も相談で決めてからスタートでしょう。いきなり働くことはないと思いますが、念のため黒ズボンで行ってみては?もし不要だったとしても、「働く時はこういう感じのズボンで大丈夫でしょうか」と聞くこともできるし。

2人がナイス!しています

2

わからないことは、こんなサイトではなく職場で解決しましょう。

2人がナイス!しています

1

勤務時に下は黒ズボンで来てください と言われたのであれば、契約書書く時は自由だと思います。 ただ契約書を書くので黒ズボンで来てくださいであれば、 黒ズボンで行くべきだと思います。 どちらにしてもスカートやダメージジーンズ等で行くと仕事場なのにTPOをわきまえていないと思われる可能性があるのでそこは要注意ですね。 あと初出勤はいついつがいいですか?のようなことを言われていなければ、基本的に契約書を書くだけのはずです。契約書を書く時に初出勤がいつなのか、シフトはどうするのかを決めると思います。 バイトでの服装の質問だから初アルバイトですかね? 頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

1人がナイス!しています

0

雇用契約を交わすのです。 服装は自由。 いつから働くかは、何も言われていないなら未定です。