ここから本文です

アンガールズについて思うことをどーんと言ってみて下さい。

jyh********さん

2009/5/1720:17:03

アンガールズについて思うことをどーんと言ってみて下さい。

閲覧数:
214
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxz********さん

2009/5/2319:12:38

一発屋で、消えなくて良かった~ ♪ これからも末永くマイペースで頑張ってくれ~ ♪ ジャンガジャンガジャンガ ♪

質問した人からのコメント

2009/5/24 13:52:38

爆笑 かなり面白いですからね!
一緒に応援しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2009/5/2016:37:52

「痩せてる」ってとこだけは

ちょっと羨ましいな~~

goo********さん

2009/5/1810:59:33

・クイズ番組がんばってる
・背が高い
・ネタあんま好きじゃない
・キャラ濃すぎる
・将来地方で冠番組いっぱい持ってそう

yam********さん

2009/5/1721:30:29

ガリガリノッポの2人組…

syo********さん

2009/5/1720:52:23

再ブレイクを狙っている芸人だと思います。

bas********さん

2009/5/1720:24:49

同じ広島県人として応援しています。
番組のMCもしていて、波に乗ってるのではないでしょうか?

俺は好きです。