初投稿失礼いたします 今年の10月にJR東日本は鉄道開業150年記念 JR東日本パスを 購入し東日本弾丸旅に出ようと思っております。

鉄道、列車、駅 | 観光地、行楽地826閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 出来れば秋田や仙台などに行ってみたいのですが 1,2泊の移動時間でどこに行ったらいいかわからず 温泉などに泊まる予定で 買い物や食事などを行く先々で楽しみたいのですが 回答者さんだとここでこの温泉やこれを食べたいみたいとかありますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この度はご回答ありがとうございます  丁寧に何回もこちらの質問にご対応していただき 本当にありがとうございます。繁華街がどうしても地理に疎く調べ方も分からなかったので大変助かります。教えていただいた場所をじっくりと調べてルートに組み込んで旅行に行かせていただきます本当にご回答いただいたすべての方々心より感謝いたします。 *´艸`)

その他の回答(3件)

0

ありがとうございます。私も旅行が好きです。 JR東日本バスてどうすれば、 買う事ができますか、 よろしくお願いします。

こちら 発売がJRえきねっとというサイトにて 10月ですので大体期間1月前に予約できると思われますが 現状定かではないのでこまめに東日本150周年のHPか えきねっとの告知を参考にしてください

0

東北は・・・・食べ物、温泉、美女・・・・全てそろっている「日本の桃源郷」です どこいっても・・・・ハズレはありません 食べ物 魚介類でしたら、三陸沿岸(とくにカツオ、牡蠣)、肉なら・・・米沢や前沢の和牛、 温泉 泉質なら秋田の玉川温泉、岩手・秋田県境の須川温泉、山形蔵王温泉、温泉街風情を楽しみたいなら、山形・銀山温泉、福島・飯坂温泉、 美女 そこらへんにゴロゴロ美女が歩いています とにかく、ハズレは・・・・ありません

回答ありがとうございます  綺麗な、、最高ですね!!(喜々) 外・・?で入る温泉~~塩酸だと塩みが 強いお湯なんですかね おお、、教えてもらった温泉 皆凄く良いですね。。迷ってしまう。 銀山いってみたい場所なんですよ 福島温泉街あるんですね情報助かります! 東日本詳しい感じが、 新幹線移動と駅移動が大半なんですが、車やバスの移動しなくて良い観光スポットやオススメ施設はありますでしょうか? 行ったことない場所でも知ってる場所でも構いません

1

実現するか否かは分かっていません、思いつくまま。 ・大宮~田沢湖・角館~秋田~リゾートしらかみ~弘前~青森~大宮 ・大宮~山形・蔵王~山寺~村山・最上川舟下り~新庄~鳴子温泉~古川~ 一ノ関~平泉~一ノ関~大宮 ・大宮~郡山~会津若松~新津~越後湯沢~高崎~横川~高崎~上越妙高

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 全く浮かばなかったルートなので書き出して 調べているんですが 東日本全然言ったことが無く、そこを選ばれた理由とかお聞き していいでしょうか? 書いて頂いた場所で知っているのが (自分だったら青森ですと館鼻岸壁朝市 蔵王の狐村が浮かぶのですが)投稿者さんだとここでこの温泉やこれを食べたいみたいとかありますか?( *´艸`)