ID非公開

2022/6/14 1:00

1010回答

【至急】こういう毛穴ってもう治らないんですかね><

画像

5人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても丁寧に本当にありがとうございます(><) 実践して見ようと思います(・∀・)b

その他の回答(9件)

1

私は以下のことを続けて毛穴がなくなりました。 ○洗顔はぬるま湯のみ ○化粧水、乳液など基礎化粧品をやめる ○化粧も極力しない とにかく、気になっている部分をさわらない、化粧で刺激しないを続けていたらみるみる変わりました。ご参考になれば幸いです。

1人がナイス!しています

1

youtubeで『鼻 毛穴 黒ずみ 取る』で検索すると 対応方法が色々と解説されてますよ。

1

わたしも、マスク生活が 増え、鼻の毛穴が 凄かったです! でも、お風呂で 湯船に浸かる前に メイク落としを顔に塗って、湯船に浸かって、湯船からでたら、流すって感じでやったら 今は 気にならなくなりました!! あと、おすすめしないのは 市販で売ってる毛穴パックを すると さらに毛穴が 汚くなります。毛穴パックをすると 毛穴が抜き取られるので その後に また汚れが その穴に溜まってしまいます。 なので、毛穴パックはオススメしません。 私が参考にされていただいているYouTuberさんは nanakoななこ さんです!! 良ければ YouTubeで調べて 見てみてください!!

1

お値段はしますが、ミラブルのシャワーヘッドに変えてから、私は毛穴激減しました!