ここから本文です

ヤフーBBのセットアップCDを使いセットアップしている時に「インターネットエクス...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2104:47:01

ヤフーBBのセットアップCDを使いセットアップしている時に「インターネットエクスプローラーの831167をインストールしています」というようなメッセージがいきなり出てきてその直後に再起動が始まってしまいます。再起動した後もまた同じメッセージが出てきます。何がいけないのでしょうか?CDが不良ということはあるのでしょうか?

閲覧数:
254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2105:17:09

そんなセットアップディスクなんて使わなくても大丈夫ですよ
インターネットの設定ができるようならヤフーのセットアップもできるよ
がんばれ!!
どしてもセットアップディスクを使用したいのでしたらアウトルックのバージョンを最新のものにしてください
そしたらできるかもよ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/2105:44:08

セットアップCDなど使わずにセットアップガイドに載っている「ネットワークの手動設定をする」のページをそのままやっていけば簡単に出来ます。
ぜひやってみてください。