ここから本文です

旦那さんと死別した女性に膣内射精をするようになりました。女性は膣内射精を許す...

aff********さん

2009/5/1800:37:07

旦那さんと死別した女性に膣内射精をするようになりました。女性は膣内射精を許すようになると、違った気持ちを持ったりするんでしょうか?

ある女性が旦那さんを亡くされてから、私がアプローチしてセックスするようになりました。彼女は仕事をしてないので、私が面倒をみて、ピルの服用も頼んで、最近ようやく中出しを許してもらえるようになりました。

連休中は頻繁に会えたので、合計20回くらいセックスをしました。最後のほうに、彼女は、「もう○○の女になったってことね。(旦那さん)を忘れられたと思う」というような事を言ってました。女性は、男性を直に受け止めると、違った感情をもったりすることがあるんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2009/5/1900:46:06

やっぱり違うんじゃないですかね?
ピルを飲んでいるとはいえ、飲まなければ子供を宿してしまうようなことをしていますからね。

そんなことをしなくても、セックスするだけで特別な存在と感じてしまう女性だっているくらいですから。
尚のこと。

ちなみにピルって、細胞を古くするような副作用があるようですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!