回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/15 5:01

77回答

スマホゲームの最強でんでんを事前登録でインストールして、利用規約に同意してしまいました…。Twitterで個人情報抜き取られるって騒がれていたのですぐにアンインストールしましたが大丈夫でしょうか?

回答(7件)

0

中国開発だし、それ系のサイトだし、そりゃ警戒してもしゃあねえわ、原神も一時期騒がれたんだよ、

0

翻訳でその様な文でなっているだけで実際個人情報を抜き取られるような事はありません。 無知なTwitterのアンチ民がただ単にミスを探りに探って騒いでるだけです。 実際公式でも公式discordでも個人情報を抜き取る様な事はないと言っています。 情報を拡散した奴も鍵掛けてますしね。 それで怖いと言ってたらLINEも同じくその様な規約になっていたので出来ませんね。 情報だけを頼りにしていてはいけませんよ

0

原神でも昔そのようなデマがありましたが、結局個人情報の抜き取りはなかったので今回もデマだとは思います。 万が一ということもありますが、LINEやTwitterなどのSNSと連携していなければ大丈夫だと思います。

0

まだ分からないですけど大丈夫だと思いますよ、そんな話聴かないし