私の所有する車の車検期限が、来月の2日で車検か切れてしまいます。 本日、カー用品店で車検の見積もりに行きました。 見積もりの時に、 『左側後ろのタイヤ回らない(左リア固着)』

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

プロの目を複数個、にすることをお勧めします。車の製造元のディーラに見積もりを出させましょう。ビックリするぐらい違うかもです。 カー用品店、とありますが、オレンジ色なら黄色にも持ち込んでみると良いです。

0

+左リア固着メンテナンス費用 の部分を +2〜3万とみておけばいいんじゃないですかね? 左後輪のブレーキ固着引きずりだと思うので、 人力では回せないけど車を走らせると引きずりながら走る状態と思いますよ。 でなければ昨日今日 走行そのものができません。

0

もし「左後ろタイヤが回らない」のなら、走行中左にハンドルを取られると思いますが…?? 「左リヤ固着のメンテナンス費用」ですが >駆動方式がFFかFRか4WDなのか >ブレーキがディスクかドラムなのか 車の構造によってマチマチなので、実車を確認しないと何とも言えませんね