ここから本文です

Windowsのセキュリティのやり方教えてください。

ese********さん

2009/5/1813:15:54

Windowsのセキュリティのやり方教えてください。

閲覧数:
242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2009/5/1813:35:13

どこまでセキュリティ度を上げるかによりますので、基本的なことだけ。
①MicrosoftUpdateをしっかり掛ける。
②MicrosoftUpdateの自動更新を有効にしておく。
③ワクチンソフトをインストールする・定期チェックを行う。
④ログイン用パスワードはちゃんとつける。
⑤怪しげなメールは触れない(添付ファイルを実行しない)
⑥怪しげなサイトにいかない
⑦怪しい行為をしない…(Winnyとか)

⑤以降は抽象的ですみません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Ojiさん

2009/5/1813:33:43

統合型のソフトを入れてください(ノートンインターネットセキュリティ、ウィルスバスター、マカフィーなど)