iOS16でiPhone7のサポート終了、Appleに非難集まるっていうネット記事を見ましたが、Androidよりはマシ、よくぞここまでサポートしてくれたと思うのは私だけでしょうか?

iPhone | Macintosh(Mac)845閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

その件に限らず、どんなことでも不満を言うひとは一定数います 今回は「切り捨てる」という単語をメディアが使ったので 拒否反応した人たちが多いようです。 あなたのように「長期サポートありがとう」という賞賛記事だったら また違った反応が多かったとおもいます。

1

『顔認証モデルだけを残そうとしたらiPhone Ⅹと同じチップの8も残った』という説を推したい

1人がナイス!しています

1

切り捨てられる側からしたらどっちも変わりないのでは。 私はとっくにOS更新対象外のiMacを10年近くオフラインで使ってます。 そんな風にスマホも物としてはまだまだ使える。更新はあくまでプロダクトアウトなわけです。 スマホのサイクルは早い上に通信を切り離すわけにもいかないので買い換えるしかない。メーカが買い替えを迫る割には値段が高すぎる。 不満は出ると思います。

1人がナイス!しています