回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/11 12:21

2828回答

変なこと聞いてもいいですか。

6人が共感しています

回答(28件)

1

聞えて何が困るのか私にはさっぱりわかりません。 とりあえず、窓を開けるときは音量を絞りましょう。 ただのマナーです。

1人がナイス!しています

0

前後の音も聞こえてるからそうは思わないだろうけど、気になるんだったら音量を絞るとかイヤホンを使うとか対策はあるでしょうに。

0

気にせずちゃんと見てください。 普通に。 >女性の悲鳴とか近所の人からしたら >喘ぎ声みたいに聞こえちゃわないですか? 聞こえないです。 性行為の喘ぎ声と TVの音のもれは全然違いますし アクション映画など、TVからの音は全体的に騒がしいです。 TVの音だなぁと分かります。 音の感じで言うと TVからの音はシャワーの拡散型で 人間の声はベクトルがあるというか 水鉄砲のように一方向に真っ直ぐ飛ぶんです。 人間の声だと、大声で何か言った場合 セリフが聞き取れますが TVの声だと叫ぶようなシーンでも セリフは聞き取れないです。 さらに一番重要なことは 性行為の喘ぎ声は、その状態で20分以上続くんです。 TVの悲鳴はそのシーンだけです。 1分以内です。

7

>変なこと聞いてもいいですか。 いいえ、良くないです

7人がナイス!しています