Linuxユーザーにとって、日経Linuxは、バイブルですか?

画像

Linux系 | プログラミング82閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

その他の回答(3件)

0

買ったことないです。

あ,いや,1冊くらい買ったかもしれない。特集記事で何か木になるのが合ったとかで。日経Linuxというとわりと最近の雑誌だと思ってたんだけど,もう20年以上経つんですね。

0

マカーでさえ、バイブルを携えていないのに 宗教ではないWindowsやLinuxのユーザーが バイブルとなるものを持っているとは思わないほうがいいです。 あたかも、バイブルが何か知らないで質問しているかのようです。

バイブルって、聖書のことではないのかな? あんま、英語の意味は検索したことがないけど。 というか、聖典のことですらないのかな? 狭義では、ユダヤ教の聖典、キリスト教の聖典の事? 確かに、イスラム教のコーランは、聖書ではないか。 まぁ、聖書が転じて、聖典になり、大事な書物という意味が拡大されたもの、かと思っていますが、どうなんでしょうか? もし、「日経Linuxは、聖書ですか?」と少しでも解釈したのなら、それは「たしかに、そのとおりで、回答はノー」だけど、Goolge先生ですら、これはユダヤ、キリスト教の聖書のことではなく、大事な書物の比喩なんだろうな、という学習をへているはずなので、そこができるかどうかは、人間か、機械学習か、機械学習以下なのか?の分岐点な気はしますよ。 まぁ、突っ込みたくなるのは、わかりますが、文章の読解では、まだ、あっしは機械学習には勝ちたいと思ってます。