先月Amazonの商品をpaidyの翌月払いで購入したのですが色違いが間違えて来たので返品しました。返品が完了したのでpaydiの請求額をみてみたら、今月の支払いからキャンセル分がひかれていました。(画像)

画像

電子マネー、電子決済 | Amazon89閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

本来欲しかったバッグの請求ももちろんきていましたが、間違ったバッグの請求もきてました、、。2つのバッグの金額は違うので見間違えではないと思います(;_;)

その他の回答(1件)

0

>これってどういうことですか(;_;)教えてください。 画像は「キャンセル分」のマイナスしか計上されてないから。 翌月、プラスが計上されて、はじめてプラマイゼロでしょ? いまのままでは、あなただけが得をしてる。