回答受付が終了しました

県民割が延長されるそうですが、8月夏休みの予約は延長が決まってから予約したほうがよいということでしょうか 今したら割引聞かないですよね でも結構宿がぞくぞくと埋まってきています、、

3人が共感しています

回答(6件)

0

県民割と全国旅行支援とは違います。 県民割は、7月14日宿泊分まで延長になったので貴方が行く8月の旅行には無関係です。 全国旅行支援は、7月前半から8月末と今ニュース(6月20日朝)でやっていたので全国旅行支援を販売するトラベルサイトで予約し直した方が良いですね 8月のお盆休み期間は適用外らしいです。

0

正式な発表があってから予約した方が良いですよ。 予約している人はキャンセルして取り直す必要があるので かなりのキャンセルが出る予想

1

現在、7/14宿泊分まで延長が決定されました。 8月は延長やキャンペーンを実施するか未定です。 キャンペーンが延長された場合、既存予約でも、割引適用になる場合がありますが、やはり自治体や、延長が決定した時の事業者の割引の枠ががあるかどうかなど、自治体によりけりです。 どこの自治体に問い合わせても7/14宿泊まてです。その後は未定です。もし、延長などしても、既存予約が割引となるか現状不明などと言われると思います。 予約をし、キャンセル料金がかかる前まで様子を見る。 もし、延長決定や新キャンペーンが始まれば、割引適用になるか問い合わせる。 キャンセル料かかる直前に、キャンペーン利用出来ないからキャンセルをするのか、キャンペーンが延長などし割引適用となり万歳となるか、キャンペーンを利用できないけど旅行するのか、キャンペーン利用できるかできないかまだ分からないけど予約をそのままにするのか 検討をするのも有だと思います。

1人がナイス!しています